2018年12月7日
ST&E(スタンディ)と連携したフォーム入力支援ツール・Gyro-n EFOの提供を始めました
当社が企業データの提供(44万社/100万拠点)と販売を行っている、株式会社B-Storyのかんたん企業検索サジェストAPI「ST&E(スタンディ)」と、株式会社ユニヴァ・ペイキャストのフォーム入力支援ツール「Gyro-n EFO(ジャイロンEFO)」との連携サービスが開始されました。
当社は総代理店として、本サービスを提供します。
「ST&E(スタンディ)」とは
名寄せやデータクレンジングにかかる時間とコストの削減を目的に開発されたB2B向けの企業検索APIで、当社の企業情報データベースBeegleと、次世代型の名寄せエンジンとデータ連携しています。
Webのエントリーフォームに企業名の一部を入力して検索すると、企業名を正規化し、法人番号や企業名、住所、属性情報などの企業情報が自社のデータベースに自動的に登録されます。
詳しくはこちらをご覧ください。
また、こちらのフォームで実際のST&Eをお試しいただけます。
「Gyro-n EFO(ジャイロンEFO)」とは
Webサイトにタグを埋め込むだけで利用できるエントリーフォーム最適化(EFO)ツールです。
専門知識のない担当者でも設定が可能で、難しい場合でもGyro-nサポートチームの専門スタッフが設定作業を行います。
フォームに様々な入力支援機能を実装することで、申込・購入の手前まで到達したユーザーがフォームから離脱することを防ぎ、コンバージョン率の向上が図れます。
A/Bテストを行って最適なフォーム設定を探すことができるだけでなく、ログ解析機能によってフォーム全体の離脱率や項目ごとの入力エラー計測が導入後すぐに確認でき、フォームの弱点などを迅速に改善することができるツールです。
連携によるメリット
企業名や住所、電話番号といった企業情報の入力は、フォームを使うユーザーにとって手間であり、誤入力の可能性も大いにあります。
「ST&E(スタンディ)」と連携した「Gyro-n EFO(ジャイロンEFO)」の導入により、企業情報入力のあるフォームで途中離脱を防ぐことができ、ユーザービリティがさらに向上し、コンバージョン率の大幅な改善が望めます。
また、国税庁保有の約430万社・企業公式サイト約44万社の情報・約100万の拠点情報から構成されるデータベースから、正規化された高精細な企業データを得られるため、その後の効率的な営業活動にも有効です。
詳しくは下記のページをご覧ください。
https://www.gyro-n.com/efo/stande/
導入をご検討の方はこちらからお問い合わせください。