セミナー紹介
コロナの影響でお客様が出社しておらず「電話に出てくれない」、リードを獲得しても情報が足りず「アプローチがしにくい」このように商談を取りたくてもアプローチが上手く出来ず商談が取れない企業は多いのではないでしょうか。本セミナーでは、コロナ渦で取りづらい商談をデータを活用して効率良く獲得する方法をご紹介。「データを活用した精度の高いリード獲得方法」「コロナ渦でも商談を獲得するために効果的な施策」にご興味のある方は是非ご参加ください。
【こんなお悩みをお持ちの方にお勧め】
◆広告経由のリードの質が悪く、お金をかけているのに商談(契約)に繋がらない
◆既存リードの情報が煩雑に管理されており、どれが有効か分からない
◆誰からアプローチをしていけばいいのか分からない
◆有効ではないリードが多く、アプローチ先が少ない
◆リストを買っているが、狙いたいターゲットが少ない
講師紹介
- 池上 正夫 氏
ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長 - 営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指しています。Web企業データ「Beegle」「マーケティングタグ」など提供中。多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。
- 松井 駿 氏
株式会社クライド ADMATRIX事業部 - 2017年に株式会社フルスピードに入社し、子会社である株式会社クライドの立ち上げに参画。
- ADMATRIX DSPにおいて年間300アカウントの運用を行う。
- 現在はADMATRIX DSPの商品設計・マーケティングを担当。
- 尾崎 俊亮 氏
SATORI株式会社 マーケティング営業部 インサイドセールスグループ グループ長 - SEとしてキャリアをスタート。その後、BtoBマーケティング支援企業にてテレマーケティング、自社インサイドセールスの立ち上げに携わる。
- 2017年SATORIに参画。成約創出をミッションとして従事している。
◆Papattoクラウド キャンペーン◆
セミナー参加特典:企業リスト1,000件プレゼント
セミナー概要
セミナー名 | アプローチ精度向上!BtoB企業におけるデータ活用 |
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開催日時 | 2020年8月27日(木)16:00~17:30 |
会場 | Webセミナーでの開催(@Zoom) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | ネットビジネスサポート株式会社、株式会社クライド、SATORI株式会社 |
※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
プログラム
第一部 16:00~16:25
ウィズコロナで変わる法人営業での新規開拓
(ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長 池上 正夫)
第二部 16:25~16:50
【BtoB×Web広告】テレワーク環境下でもターゲットリードを効率よくサイト誘導/獲得する方法
(株式会社クライド ADMATRIX事業部 松井 駿)
第三部 16:50~17:15
インサイドセールスが見るべき”データ”とコロナ渦での”商談獲得”施策
(SATORI株式会社 マーケティング営業部 インサイドセールスグループグループ長 尾崎 俊亮)
17:15~17:30
質疑応答
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