これまで、ベータ版として提供しておりました”マーケティングタグ”を、正式リリースしました。
マーケティングタグで何ができる?
従来の業種、規模(従業員数、売上、資本金)と違う切り口で企業を「企業活動」「製品・サービス分野」からアプローチできる!
「企業活動」「製品・サービス分野」を表すタグとして、約140種類のマーケティングタグ付けを行いました。
これにより高精度の企業リストが作成され、多くのお客様にご好評いただいております。
また、マーケティングタグは企業オフィシャルサイトからのクローリングにより、2か月ごとに最新データに更新されます。
例えば・・・
●新卒採用を実施している、千代田区・港区・中央区・新宿区・渋谷区の企業にアプローチしたい!
●コールセンターを保有している企業が知りたい!
●投資会社から資本投資を受けているベンチャー企業の一覧が欲しい!
●官公庁や自治体と取引している企業にコンタクトをとりたい!
マーケティングタグの種類
※「マーケティングタグ」はNBSの登録商標です。
活動タグ
2019年7月現在:40種類
分野タグ
2019年7月現在:102種類